居酒屋帰巣

Category: ONE PIECE > プライズ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

造形王頂上決戦6

今回は、どの作品も素晴らしい!
特にジンベイが1番イイ! (≧∇≦)

22870282.jpg

22870281.jpg

22870280.jpg

22870279.jpg

22870284.jpg

22870283.jpg


【造形王頂上決戦6 公式サイト】


Category: ONE PIECE > SALE   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

MEGAHOBBY EXPO2016 Autumn

22870273.jpg


22870274.jpg


22870277.jpg


22870278.jpg


22870275.jpg


22870276.jpg


Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

なかなか更新が出来ません!

もう、2週間はその日の内に帰宅出来ていない…
相変わらず激務である。
もう、何年もそんな感じなので慣れてしまったから、特に気にはならないんですけど、とにかく毎日の時間が無い!
休みも、脱力しているという感じですね。

今は、どこもうるさいはずなんですけどね。
でも、帰ってしまうと仕事が回らなくなるというキャパオーバー。
だからやるしかないんです…

年賀状作りも、早めにと思ってましたけど、これはこのまま年末に突入しそうな感じ(´Д`υ)
誰かが過労死しないと、うちの会社は変わらない気がするww

そんなんで、浮き沈みが激しい毎日であります。

Category: アニメ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

「orange-未来-」観に行ってきた

22870272.jpg

TVシリーズの、その後を描いた劇場版です。
といっても、正確にはその後ではなく、須和たちが送った手紙が届いた世界の10年後の結果です。
ただし、全編新規カットではなく、須和たちが翔を救うべく翻弄した時間のTV映像を中心として、須和視点でのストーリー。
あの時、須和がどう考えて、どう動いたかあの裏側を描いています。
なので、見ていない人には殆ど理解出来ないと思うので、ファン向きとなっています。

そしてなにより、みんなが見たかった手紙が届いた世界の10年後の世界…
タイトルの「orange」という言葉が、ちゃんと世界観に重なるラストとなっています。

1時間という短い上映時間でしたので、これはかなり観に行くのに躊躇しました…
事前情報で、TVシリーズのカットも多く入っているというのも知っていましたけど、それでも見たかった!
結果「orange」が好きならば、これは見ておくべきである。という内容でした。
満足感もあったのか、1時間という時間は決して短くなかった達成感がありました。

須和の
「手紙が届かない未来もあれば、届いた未来もあるかもしれない」
基本的には、そんなことは起きないのですけど、もしかしたら失敗する未来もあれば、成功する未来もあるかもしれないという言葉には、ちょっとグッときましたね。

入場者プレゼントで菜穂からの手紙がもらえました。
中身はポストカードでしたけどね(笑)
22870271.jpg


限定2週間公開なので、気になった人は是非!
しかし、やっぱり萩田くんはいいな(笑)




Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

Google Earth VR

VRヘッドセットを装着することで家にながら360度体験できる「Google Earth VR」をGoogleが発表しました。



PSVRも発売されましたけど、実際に体感したことがないのでわからないんですけどね。
少し前の3DTVみたく、すぐなくなる感じじゃなければ、ちょっと欲しいんですけどね。

実際、そこにいる臨場感というのがあれば、これはもう「どこでもドア」といってもいいのでは?

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム