居酒屋帰巣

Category: BOOK'S(コミック) > アイアムアヒーロー   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

アイアムアヒーロー 残り7話で完結!

DSC01566.jpg

だそうです。
ここのところ、もう読んでないので展開がどうなっているのかわからなかったけど、ネタバレで読んでみた。
確かに、ゾンビものは終わりがないし、ウォーキングデッド然り、最終的に物語を演出するのは人間模様なんですよね。
長くなると、いつまで経ってもという感じもあるので、この作品もそろそろいい引き際なのでしょう。

どう着地するのかは連載で読むとしよう。


Category: BOOK'S(コミック) > アイアムアヒーロー   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

アイアムアヒーロー 19巻

22869985.jpg

19巻発売されました!
最近、連載読んでないからすっかりコミック派の人になってしまった…
というか、来月20巻出るみたいです。
2ヶ月連続刊行?


Category: BOOK'S(コミック) > アイアムアヒーロー   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

映画 アイアムアヒーロー ビジュアル

ビッグコミックスピリッツ1号にて、映画のビジュアルが公開されました!
22869867.jpg

悪くない!
恐らく、原作に沿ったオリジナル的な内容になると思うけど、早く予告編を公開して欲しいです。
公開日が、2016年4月23日に決定!
ちょっと、先ですけど楽しみ!


単行本18巻も発売されました。
しかし、なんでクルス=パンイチになり、人格も変わるんだろ?
比呂美ちゃんは、ならないのに…
22869868.jpg

Category: BOOK'S(コミック) > アイアムアヒーロー   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

アイアムアヒーローinOSAKA

「アイアムアヒーロー」のスピンオフ作品が、Webコミックサイト「やわらかスピリッツ」で連載されるようです。
作品を、描くのは「東京闇虫」の本田優貴さん。
22869383.jpg

22869384.jpg

22869385.jpg

22869386.jpg


英雄が、関東で翻弄するなか、大阪でも戦っている男がいた…
連載は、6月26日からみたいです。

【アイアムアヒーローinOSAKA 予告サイト】

【やわらかスピリッツ 公式サイト】

Category: BOOK'S(コミック) > アイアムアヒーロー   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

アイアムアヒーロー 17巻

22869360.jpg

連載を、たまに見る程度なのでリアルな展開がわからないのですけど、現在進行中は英雄と比呂美の話になっています。
この展開でどうなっていくのかな…というところ。

17巻の表紙を見ると、コロリ編が終わり、単行本もこちらの展開まで収録されているということですね。

英雄らとは、まだリンクしてません、来栖編とコロリ編も繋がりつつあるような雰囲気です。
単行本も17巻まできたので、そろそろ核心へと展開して欲しいですね。
ゾンビもののいいところは、いつまでも話を長引かせれる一方、それが落ち目にもなりかねない。
また、終幕される終わりのパターンにバリエーションがない。

発売は5月29日予定です。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム