居酒屋帰巣

Category: BOOK'S(コミック)   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ONE PIECE 86巻

22870472.jpg

8月4日発売

世間的に、今の展開は面白いんだろうか?
自分的には、そんなに面白くないので流し読み程度になってます(´Д`υ)

でも、ムック本「ONE PIECE magazine Vol.1」に掲載された、エースが死ななかった展開の一コマは激アツ!
5MIU0Dp.jpg


Category: BOOK'S(コミック)   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

夢で見たあの子のために

22870469.jpg

「僕だけがいない街」の三部けい新連載

5歳のとき両親を殺され、双子の兄も行方不明となってしまった男の子・中條千里の物語。
第1話では、高校生となった彼の姿が描かれる。
凄惨な事件を体験した彼は、どのように成長したのか…

絵というか、キャラが似すぎているので被って入り込めないというのはないかな?

僕街の映画も、TV放送があるんだ。
見てないから、これはチェックしなければ!

Category: BOOK'S(コミック) > アイアムアヒーロー   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

アイアムアヒーロー 残り7話で完結!

DSC01566.jpg

だそうです。
ここのところ、もう読んでないので展開がどうなっているのかわからなかったけど、ネタバレで読んでみた。
確かに、ゾンビものは終わりがないし、ウォーキングデッド然り、最終的に物語を演出するのは人間模様なんですよね。
長くなると、いつまで経ってもという感じもあるので、この作品もそろそろいい引き際なのでしょう。

どう着地するのかは連載で読むとしよう。

Category: BOOK'S(コミック) > GANTZ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

7回100点の男

22870221.jpg

新しいポスターと大阪チームの面々が解禁となったようです!

危惧されていた、岡八郎もちゃんと登場したことが解って一安心。
しかし、桑原も、桜井、坂田もいない…ビジュアルを見ると星人側に犬神もいない!
ここも削ったのか…
確かに、あまり役どころはないものの、色として登場はして欲しかった。
こんなに削り倒して、中身はどうなっているんだろ?

22870224.jpg

岡八郎(ケンドーコバヤシ)


22870223.jpg

島木譲二(レイザーラモンHG)


22870222.jpg

室谷信雄(レイザーラモンRG)


予告編も新しいものが公開されてます。



映画「GANTZ:O」は10月14日公開。

「映画公開記念特別展示 GANTZ:O -驚愕の映像世界への転送体験-」
東京・NEWoMan 9月14日~10月23日
22870225.jpg

Category: BOOK'S(コミック) > GANTZ   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

「GANTZ:O」さらに続報

スペシャルイベントにて「サバイバル編」として、新しい予告が公開されました。



やっぱり、筋肉・坂田・桜井の姿は見て取れない。
桜井は、あまり活躍がなかったのでいいとして、坂田はぬらの攻撃を止めて壮絶な死を迎えたシーンは?
でも、始めて見る人には坂田が能力者というのは解りづらいのかもしれない。
22870196.jpg


筋肉ライダーと、ぬらの対決はカットしていいのか?
この人は、いても良かった気がする。
blog69.jpg


レイカは、原作よりちょっとクールな感じです。
本編だと、また違った感じかもしれませんが…
胸は、いい感じですw
22870185.jpg


主題歌のドレスコーズ 「人間ビデオ」のPVも公開されています。
予告にはない映像も満載です!



ん?
待てよ、岡八郎のキャストも発表されていないけど、まさか玄野がハードスーツ着て登場ってことないよな。
22870197.jpg


取り敢えず、さらなる続報を待とう。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム