居酒屋帰巣

Category: 海外ドラマ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ウォーキングデッド シーズン8

22870473.jpg

コミコン版予告編が公開!
ようやく、続きが見れる日が近づいてきました。



全米は10月22日からの放送です。
まだ、ちょっと先ですね(´Д`υ)


Category: 海外ドラマ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

海外ドラマ版 ミスト

そろそろ放送までカウントダウンです。
新しい予告編が公開されました!

多分、それほど話題にはならないと思いますけど、現在「ツインピークス」と並んでチェックしたい作品です。



Category: 海外ドラマ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ブラックコーヒーとチェリーパイ

待望のツインピークスの新シーズンが、全米での初回放送日が、5月21日に決定!
トータルで18時間のストーリー展開になるようです。

内容は、全シーズンから25年後のストーリーとしか公開されていません。
が、「ローラ・パーマーの最後の7日間」が、非常に重要な位置づけのようです。
キャラクターは、もうお亡くなりになった方もいますが、クーパー捜査官を始めお馴染みのキャラも登場。
新キャストも多い中、日本人からは裕木奈江さんが参戦。

しかし、気になるのはあのラスト。
今もヤツは、彼に巣くっているのか!?
日本での放送は7月からWOWOWにて放送らしいです。



Category: 海外ドラマ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

TVシリーズ版「ミスト」

22870352.jpg

劇場から、出る足がこれほど重く感じたことはなかった…
個人的には、映画史上もっとも憂鬱な結末だと思っている「ミスト」がTVドラマ化!



あっても、2シーズンでいいのでちゃんと結末まで描いて欲しい。
これは、結末あってのドラマだと思いいます。
アメリカでの放映は6月22日より放送開始!

Category: 海外ドラマ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ウォーキング・デッド シーズン7 後半戦

DSC01569.jpg


小休止中の、シーズン7もそろそろ再始動に向けてカウントダウン!
衝撃の展開で幕を開け、リックたちも衰退してきましたが、後半はいよいよ巻き返し!

少しネタバレをしてしまいますが、後半ではネガンを伐つまでたどり着けません。
この後半は、その準備としてアレキサンドリア、ヒルトップ、キングダムが集結をさせる感じになるようです。
しかし、見せ場や勢いも前半とは比べものにならない展開にヒートしてくるでしょう!
ですが、後半でも1人消えてしまうようです…

シーズン8への期待が更に高まってくる、残り8話!
楽しみです!




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム