居酒屋帰巣

Category: ゲーム   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

PS4 購入確定がキタ!

22870291.jpg

「The Last of Us Part II」が発表されました! (≧∇≦)
エリーとジョエルの、その後を描く完全続編らしいです!

今まで、いろんなゲームにハマってきましたけど、自分が思う1番のゲームは「The Last of Us」です。
ストーリー、世界観がストライクでした。
発売までにPS4をゲットする!






Category: ゲーム   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

面白いハクスラがやりたい!

ハクスラといえば「DIABLO」しかやったことがない。
好きなんだけど検索してもコレだ!というのがないんですよね。
面白いのありますか?

これは、ちょっと面白そうだけど韓国のゲームって、なかなか日本に降りてこない感じがします。
気のせい?
これが、プレイ出来るならやってみたい!


LOST ARK




Category: ゲーム   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

EVEREST VR

22870203.jpg

VR投入で、いろんな可能性が見えてきた感があります。
ついに、自宅でもエベレストの頂を踏めるというゲームが登場してきた!



基本はゲームなので、CGでの展開ですけど、いずれ実際の映像での展開もあると思う。
VRメガネをかけての体験をしたことがないので、これがどのぐらいのものなのかわからないんですけど、もし臨場感もその場にいるような感覚が楽しめるなら、これはもう「どこでもドア」といってもいいでしょう。
自宅にいながら、世界中、もしくは遠く離れた惑星にも行けてしまうということだよね。

VRどれほどのものなかの体験してぇ!

ちなみに「EVEREST VR」はsteamにて取り扱いがあるようです。

Category: ゲーム   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

無料プレイになったのでやってみた

steamで「Evolve」が基本無料プレイになったのでプレイしてみた。

22870142.jpg


「Evolve Stage 2」となり、遊びやすくなったようですけど、今までのを知らないのでどう変わったのかわからないです。

■モンスターを捕獲するモバイルアリーナを全ハンターの共有スキルに変更、捕獲失敗を心配する必要が無くなった

■ゲームモードとマップの再調整、マッチメイキング速度/パフォーマンスの向上

■Perkシステムとプログレッションの刷新

■特定のクラスに依存しないハンターの新要素とバランス調整

らしいです。
細かいことは、検索してください(笑)



ただ、やっぱり自分は一人称視点は、どうも合わないです(;´Д`)
とっさに、どこに敵がいるのかわからないという…
こういうのはVRだと臨場感があるんではないかなという気がします。

Category: ゲーム   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

「ベルセルク無双」は9月21日発売

22870109.jpg

PS4
パッケージ版 :7800円
ダウンロード版:7800円
PS3
ダウンロード版:7800円
PS Vita :
パッケージ版 :6800円
ダウンロード版:6800円

DL版でも同じ値段か…
しかも、PS3はDL版しかない!
Vitaでは、この手のゲームはないので、それまでにPS4がゲット出来ればそっちかな。

動画見ると、プレイ画面っぽいけど、いい感じだ!
あとは、ボリュームだね。



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム