居酒屋帰巣

Category: BOOK'S(コミック) > GANTZ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

7回100点の男

22870221.jpg

新しいポスターと大阪チームの面々が解禁となったようです!

危惧されていた、岡八郎もちゃんと登場したことが解って一安心。
しかし、桑原も、桜井、坂田もいない…ビジュアルを見ると星人側に犬神もいない!
ここも削ったのか…
確かに、あまり役どころはないものの、色として登場はして欲しかった。
こんなに削り倒して、中身はどうなっているんだろ?

22870224.jpg

岡八郎(ケンドーコバヤシ)


22870223.jpg

島木譲二(レイザーラモンHG)


22870222.jpg

室谷信雄(レイザーラモンRG)


予告編も新しいものが公開されてます。



映画「GANTZ:O」は10月14日公開。

「映画公開記念特別展示 GANTZ:O -驚愕の映像世界への転送体験-」
東京・NEWoMan 9月14日~10月23日
22870225.jpg


Category: BOOK'S(コミック) > GANTZ   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

「GANTZ:O」さらに続報

スペシャルイベントにて「サバイバル編」として、新しい予告が公開されました。



やっぱり、筋肉・坂田・桜井の姿は見て取れない。
桜井は、あまり活躍がなかったのでいいとして、坂田はぬらの攻撃を止めて壮絶な死を迎えたシーンは?
でも、始めて見る人には坂田が能力者というのは解りづらいのかもしれない。
22870196.jpg


筋肉ライダーと、ぬらの対決はカットしていいのか?
この人は、いても良かった気がする。
blog69.jpg


レイカは、原作よりちょっとクールな感じです。
本編だと、また違った感じかもしれませんが…
胸は、いい感じですw
22870185.jpg


主題歌のドレスコーズ 「人間ビデオ」のPVも公開されています。
予告にはない映像も満載です!



ん?
待てよ、岡八郎のキャストも発表されていないけど、まさか玄野がハードスーツ着て登場ってことないよな。
22870197.jpg


取り敢えず、さらなる続報を待とう。

Category: BOOK'S(コミック) > GANTZ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

「GANTZ:O」続報

新ビジュアルとキャストが公開されました!
22870181.jpg


加藤勝/小野大輔
山咲杏/M・A・O
西丈一郎/郭智博
レイカ/早見沙織
鈴木良一/池田秀
ぬらりひょん/津嘉山正種
木村進/小野坂昌也
平参平/津田健次郎
原哲男/小川輝晃
玄野計/梶裕貴

ん?
筋肉ライダーは?
桜井は?
師匠は?
ホストは?
まさかのカットか!!!!
キャストにないけど、恐らく岡八郎はこの画像から登場は間違いないでしょう。
22870182.jpg


えぇぇぇぇ!マジか!!!
玄野のキャストがあったので、生き残っているのかと思ったら回想シーンみたいな感じ。
でも、オニ星人とのバトルでやられちゃった感じの予告です。
以下をみると、玄野と加藤が親友関係にないという事実。


地下鉄で事件に巻き込まれ、命を落とした高校生の加藤勝。次の瞬間、加藤はマンションの一室にいた。そこで玄野というリーダーを亡くし失意の東京チームと出会う。彼らとともに転送された先は、東京ではなく、火の手があがる大阪の街だった。加藤は命がけのサバイバルゲームに挑むこことなる。曲者揃いの大阪チームとの遭遇。強力な妖怪型の星人軍団=百鬼夜行との戦闘。シングルマザーでありながら戦いに身を投じていた大阪チーム山咲杏との出会い。さまざまな事態に翻弄されつつも、加藤はたった一人の家族である弟のもとへ帰るため、死線を潜り抜けていく。やがて、加藤らの前に大ボス「ぬらりひょん」が立ちはだかる…!


しかし、ガツガリだ(´Д`)




杏は、ビジュアルも声もイイ!
これは、レイカよりいいかもしれん…
ワンフェスでも、造形が公開されていたみたいですけど、これフルスーツじゃないからパスだな。

22870184.jpg


しかし、映像はいいんだけど、カット要素が多いのは残念。
原作を忠実派ではないけど、切り落としばかりが多いのは嫌ですね。
あとは、実際に見て「やるな!全く問題ないじゃねーか!」となることをひたすら祈るだけです。
22870183.jpg


【GANTZ:O 公式サイト】

Category: BOOK'S(コミック) > GANTZ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

「GANTZ:O」のイベント

「GANTZ:O」のイベントが、東京・渋谷のFabCafe Tokyoにて開催される。

22870148.jpg


GANTZ:TECH
日時: 2016年7月30日(土)~8月7日(日)東京都 FabCafe Tokyo(10:00~20:00)
入場料:無料(カフェ利用はワンドリンク制)
内容:原作のパネル展示や「GANTZ:O」の映像上映


GANTZ:O NIGHT ~@hiroya_oku SHIBUYA Mission~
2016年8月3日(水)東京都 FabCafe Tokyo
開場 18:30 / 開演 19:00 / 終演 21:00
内容:「GANTZ:O」の川村泰監督らによるトークショーや、映画の未公開映像をお披露目する。
    また、公式サイトには「まさかの人物が渋谷へ『転送』される模様」との告知も!?
※60名限定招待制
※シリーズ公式サイト「GANTZ:X」にて7月19日(火)から25日(月)まで参加申し込みを受付中
※20歳以上のみ参加可能



当然地方の人間にはスルーしかないイベントですが、まあ本編が見れれば他はあまり気にしない。
ただ、公開の波にのってフィギュア化の話もあればいいのだが。


GANTZ:O 公式サイト

GANTZ:X 公式サイト

Category: BOOK'S(コミック) > GANTZ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

設定変えたのか!?

「GANTZ:O」の情報が解禁されました。
加藤役には、小野大輔。
全く違和感ありません。




徐々に、キャストが公開されていくと思いますが、新PVを見て…
設定変わってる!?
確かに、忠実に原作を再現派ではないので、文句はないのですけど、桑原カットの件があるので、もしや桜井・坂田コンビや筋肉ライダー・タケシコンビ辺りもカットされるとな。
この流れだとホストもない気がする…
特に、筋肉ライダーがカットだとこのシーンもないじゃないか!
う~ん、元からこれはカットかw

blog69.jpg


映像的には、素晴らしいので中身でアウトにならないように祈ります!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム