居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

2011

今年も12月31日がやってきました。
この「居酒屋帰巣」というブログを始めて半年余りですけど、1番始めに書いたように、毎日仕事ばかりで日々で、個人的なネタは殆どありません。
もしあったとしても、有名人ならいざ知らず、一般人の日常を書いても何も面白くない、ブログに求めるのは情報のみということから、自分の好みの範疇で、いろんなところより無断で(いろんな方すいませんm(_ _)m)知識を得てここに書いてきました。
殆どの人が、検索エンジンでここに飛んでくるのだろうと思いますが、元はミステリー系のHPからのブログリンクです。
ミステリー好きとはいえ、なかなか本を読む時間も取れないので、そういうサイトをやっていてもその関連を使うことがなかなか出来ず、手軽に載せれることをメインにしています。
ですから、ココは希に個人的なレポなんかもあるかもしれませんが、基本的には世間で起きたことに、どうこう思うという個人的な意見はあまり触れませんし、これからも触れることはまずないと思います。

こんな場所にも、飛んできてくれた方、もしかしたら毎回チェックしてくれている奇特な方もいるかもしれません。
同じものが好きという方がいれば、また2012年もどうか覗いてやってくださいm(_ _)m

2011年、いろいろなことがありましたけど、これで終わりです。
ネガティブは、この年に置いて2012年ポジティブで参りましょう!


さて、休みに入ってようやく年賀状を投函出来ました(さっきしてきました・汗)
2年ほど喪中で、年賀状は遠慮しておりましたけど、今年こそ「目指せ!元旦着」と意気込みましたけど、度重なる作り直しと、とんでもない忙しさで、結局く休みに入ってからの投函に。
(友たちよ、届くのは3日か4日ぐらいになりますm(_ _)m)
一応、絵柄は毎年自作なので、そこそこ制作に時間を取られてしまいます。
blog492.jpg
更に、印刷してみると色が思ったようにでなかったり(つД`)
試し刷り用に100均で買ってきたハガキの方が思ったような色が出たり…
なので、インクジェット用紙ですけど[普通]モードで刷りました。
[綺麗]モードを使うと印刷自体綺麗になるのですけど、鮮やかすぎて全体の印象がまったく違うものになってしまいます。
人にあげるものだから、どうでもいいといえばそうなんですけど、自分的にイヤなんです(笑

というわけで、最後の作業も終了し、あとはゆっくりするだけです。
みなさま、今年1年お疲れさまでした。
良いお年をお迎え下さい。

そして、来年もよろしくお願いします!

ten


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム