居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

2012 年賀状

そう、毎日毎日情報もない(笑
そんなわけで無理矢理ネタを出すと「お年玉つき年賀状」まだチェックしてない人も多いかと。
基本、そんなに何十枚もくるワケじゃない。
ということで、今年は切手シートすら当たらなかったです。

2等の「Xbox 360」欲しかったw
過去最高は3等が当たったことありますけど、1等や2等も当然当たる人もいるんだろうな…
宝くじも「当たったら仕事辞めてやる!」といいつつも、買わない人だから…買っても当たらないだろうしね~
懸賞も応募しないし、当たるといえばガリガリくんの"もう1本"ぐらいだよw

年末、ブログ見てくれてた人。
あの画像は、こういう年賀状になりました。
本当は、もっとワイドなんですけど、センターのみ拡大。
お見せ出来るものでもないんで、こじんまりとm(_ _)m
blog736_20120229005755.jpg



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム