居酒屋帰巣

Category: BOOK'S(コミック) > GANTZ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

GANTZ:374 ラッシュアワー

地上のモニターを見つめる玄野とタエ。
そこに映しだされるのは、同じスーツを着る者たち。

そんな様を見て、タエが玄野に問う。
「なんであの外国人の人達…計ちゃんと同じ服を着てるの…?」
玄野は口を閉ざしている。
「わたしにも…言えない?なにかの組織なの?計ちゃん、またどッか行ッちゃうン」

玄野は言う…
『みんな…死ンでるンだ みんな1回死ン人間なんだ…だ』
その言葉を黙って呑み込むタエ。
『もともと、死ンだ人間の命だからッて、一緒にいた人達も使い捨てみたいな…感じで…死ンでいッた…』
blog1826.jpg

一方、母船内では菊地が地上に向けて実況をしていた。
「日本のみなさん、今歴史的な瞬間を迎えようとしています!」
blog1827.jpg

巨人らの戦士の奥には司令官らしき人物が見える。
戦士は、残り4人。
巨人の戦士が、グローブに付いている装置のスイッチを入れる。
その様子に、アメリカの戦士が叫ぶ!
[Hey !! Look out!!]
すると、巨人の腕が消え、あらぬ方向から腕が飛び出してくる。
blog1828.jpg

空間を曲げて違う位置から攻撃出来る装置のようだ。
縦横無尽に繰り出される巨大な拳。
これにより、圧倒的に不利と思われたが、アメリカチームの男は難なく変速の攻撃を避け圧勝するのだった。

そして、次の刺客が前に立つ。
誰しも、他のヤツとは俺は違うぞという面構え…
blog1829.jpg

その脇では、次々と転送が完了されていき、ついに加藤らのチームの番がやってくる。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム