居酒屋帰巣

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 雑記   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

今年もありがとうございました!

なんだかんだで、もう2013年も終わってしまいますね。
今年1年どうでしたでしょうか?

相変わらず、バカみたいに忙しい仕事も、更に拍車をかけて忙しく9月以降は帰宅も殆ど深夜でした(;´Д`)
楽しみにしていた秋山も行けず、睡眠時間は4時間程度と家には寝に帰るだけ。
休みはひたすら寝る、そして仕事の繰り返しでそれでもなんとか倒れずにここまでこれました。

チマチマと更新している、うちのつまらないブログにも訪れてくれている人も少なかれいるんだなと感謝ですm(_ _)m
特に、furapoさんは毎回コメントを残してくれて、それだけでもモチベーションが上がり、ありがとうございます!
来年も、また少しづつでも続けて同じ感性の人の情報網として共感が出来ればありがたいなと思っております。

そして、年賀状…
まだ、手つかずです(笑)
意欲も思考も停止状態で、2日間PCの前にいても固まらず、もう面倒な作業や製作も無理でした(^-^;
もう、やっつけでチャチャとやってしまいましたけど、基本ダークな感じや荒廃したイメージが好きなので、これらはさすがに正月からはどうなのかと思い毎回苦労します。
というわけで、2014年はなんのひねりもなく「新年」的なものにしました。
ただ、これを印刷にかけてどこまでディスプレイと同じ色が出るのか…


これを見ている友たちよ、正月気分も抜けたぐらいに届くと思うのでお願いします(笑)


今年1年、お疲れさまでした。
また、来年も、来年こそは皆様が良い年でありますように!


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

