居酒屋帰巣

Category:   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

映画秘宝EX 金田一耕助映像読本

228376.jpg

「金田一耕助映像読本」が発売されています。

映画、TVドラマと石坂浩二をはじめ、片岡千恵蔵、渥美清、古谷一行、豊川悦司など、これまで金田一を演じた俳優たち合計23人の情報から、市川崑監督によるシリーズを追った第1章を見るだけでもそのボリュームは圧倒的。
「犬神家の一族」誕生までをつづる轟夕起夫氏のコラムから2006年に市川監督が自ら手掛けたリメイク版公開時の石坂浩二&加藤武のインタビュー。
同作の準備稿から全ぼうを読み解き、原作にはない市川監督作品における殺害描写など盛りだくさんの内容となっている。

また、「古畑任三郎」や「リーガル・ハイ」といったドラマ、そしてテレビCMやコント番組など、あらゆる映像における金田一へのオマージュやパロディーも紹介されている。
他にも、イベント潜入レポート、漫画作品、全映画・ドラマデータを収録。
ファンなら、もっていても損はない一冊になっています!

そんなにファンでもない自分も、ちょっと欲しいと思いました。

映画秘宝EX 金田一耕助映像読本 (洋泉社MOOK 映画秘宝 EX)映画秘宝EX 金田一耕助映像読本 (洋泉社MOOK 映画秘宝 EX)
(2013/12/16)
不明

商品詳細を見る



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム