居酒屋帰巣

Category: ゲーム   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

DiabloⅢ 新クラス:クルセイダ―

228628.jpg

やっとというか、暖かくなってきましたね。
暫く前にも、暖かくなって寒の戻りで寒くなって風邪を引かれた方も多いかと。
自分も、風邪よりたちの悪いインフルエンザにかかりましたがなw
もう回復しましたけど、10年以上ぶりでしたけど、流行ってる流行ってるとはいいつつ、周りにはいませんでしたが、まさか自分がなるとは…

さて、これも暫く前ですけど「DIABLOⅢ」猿のようにやっておりました。
ウィザード、モンク、デーモンハンター、60までカンストしてさすがに厭きがきて売りましたw
ぶっちゃけいうと、オンラインで黙々とやっていたので、どういうストーリーなのかとか、間に入るムービーとか見てませんw
今でも、どういうストーリーだったのかというのは不明です(^-^;
それでも、何周も出来る「DIABLO」は面白いということなんだと思います。

そんな「DIABLOⅢ」新しいクラスが追加されるようです。
フレイルという武器と、盾を使ったシールドバッシュ的な戦術を使うパラディンの上級職。

)

こういうのがくると、売って失敗かなと思うんですけど、既にソルサク・デルタ、 DARK SOULS2も控えてますので、振り返ってもいられない…
まあ、拡張パックも北米発売なので、日本に降りてくるのがどのぐらいになるかわかりませんけど「DIABLO」ファンは待ちどおしい限りですよね。


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム