居酒屋帰巣

Category: ゲーム   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

MHF GG

4月に実装される「MHF GG」
今回1番のメインは12番目の武器「穿龍棍」でしょうね。
)

)

ムービーを見てると、その動きの多彩さに「使ってみたい!」と思いました。
けど、今更感もやっぱりあるので、もうフロンティは見送り…
これが、また始めからのスタートなら課金してもいいけど、やめてから膨大に膨らんだルールと縛りの中では老兵はプレイできません(;´Д`)


新フィールド「花畑」に登場する、華鳳鳥「フォロクルル」
さまざまな花の蜜を吸引することで、自身の見た目や攻撃属性などを変化させる。
228637.jpg 228638.jpg

属性攻撃も多彩で、空に多い印象も受けるので「穿龍棍」の空中殺法と相性がいい感じに仕上げてあるんだろうか。
フォロンティア以外のMHで、チャージアックスやスラッシュアックスは、あまり使えなかったけど、この武器は使ってみたいと思わせてくれる。
MHオンライン、仕切直してくれ!

【モンスターハンターフォロンティアGG プレビューサイト】



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム