居酒屋帰巣

Category: 海外ドラマ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

The Walking Dead season Finale

「ウォーキング・デッド シーズン4」終わりましたね。
228653.jpg

前半は、ウッドベリーの片が付きなかなかの盛り上がりをみせましたけど、後半はなかなか物語が進まずダレも感じましたけど、最終2話は進みましたね。
ネタバレになってしまうので、コメントは控えますけどやっぱり気になるのは“ターミナス”ですよね。
最終はでは、これがなんなのかというのがわかるのですけど、シーズン5はここから始まります。

さて、ここでシーズン5からレギュラーに昇格されたメンバー
・タラ役のアラナ・マスターソン
228654.jpg

・ロジータ役のクリスチャン・セラトス
228656.jpg

・ガレス役のアンドリュー・J・ウェスト
228655.jpg

この中で、ガレスという名前に聞き覚えがないのは当然で、このキャラクターはシーズン4の最終話に登場します。
そんなわけで、シーズン5ではこのガレスというキャラを中心に物語が展開されていきます。
ということは、ワシントンはまだ先か…
もちろん、エイブラハムとユージーンも引き続きレギュラー出演します。

今のところ、ちょっと面白いなと思えるのはこの「ウォーキング・デッド」だけなんですけど(他にあまり見てないという話も)新たに立ちふさがる壁にリックたちはどう対処していくのか!

シーズン5は、10月から放送予定です。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム