居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

4月

やっと3月も終わり、4月になりました。
3月は、インフルエンザにかかり、その後風邪を引き、未だ咳を引きずって、いろいろと失敗もあり早く終わらないかなという感じでした。

4月になり、仕事も少しづつ落ち着き21時には家に帰宅出来ているような状態になり、ホッとしております。
そして、もうすぐくるXPサポート終了。
自分もXPユーザーなので、NEWマシンを買いました。
買ったはいいのですけど、これの据え付け作業なんかもまだ全然ですし、PC周りを一掃しないといけない状態で(´・ω・`)
しかも、OSは8.1にしましたから、XPで使用しているソフトなんかも使えなかったりするものが殆どですから、XPもオフラインで暫くは現役を保ってもらわなくてはいけません。
まずは、このスピーカーシステムから排除しなければ場所をとってかないません(>_<)
ウーハーとスピーカー4つ…欲しい人いないですか?
こんな無駄にデカイのは邪魔でしょうがないw

週末は、PC周りの片づけに全てを費やさなければです…
そんなわけで、しばしネット環境からは遠ざかるやもしれません。

出来るだけ、物を捨てよう!
と、決めてもなかなか捨てれないんですよね。
PC版のDIABLO2、ダンジョンキーパー、StarCraftとかのゲームCDが未だにあるというw

ともあれ、桜の季節。
花見や歓迎会なんかで、暴飲暴食も多くなる時期ではありますけど、寒暖の差もありますので、皆様体調を崩さずに良い桜の季節をお楽しみ下さい!

スポンサーサイト

Comments

体調悪かったんですね、お大事に。

もう4月なんですよねぇ、早いわ~
これといってお花見をするわけじゃないけど、近所の桜並木は綺麗でした。ボワッとボリュームのあるやつはより綺麗に感じますね。

部屋は去年大幅に模様替えして、PCも変えて、かなり快適空間になりました。いっきに整理して処分したけど、フィギュア関連の箱とかどうにかならんもんかって感じですwそれが一番スペース取ってますw

8.1にして不具合おきてません?
俺のPCとの相性なのか8.1にアップグレードしたとたん動画再生時ぷつぷつ止まったり不具合が多くて、結局リカバリーしてもとに戻しました。同じような人が結構いるみたいなんで、8.1はどうなんですかね?

そうそう、寄生獣【完全版】読み始めました。一巻だけ読んで、先が気にならなければやめておこうと思ったんですけど、おもしろかったんで、増税前に残りを全部買っちゃいましたwまだ3巻なんですけど、ゆっくり楽しんでます♪映画・アニメ楽しみですね。
Re: タイトルなし
「寄生獣」読み始めましたか!
勧めて良かったですw

これも進撃のように、作画が漫画を超えそうな感じになりそうですね。
そして、ミギーフィギュア祭りになる?w

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム