居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ISO40万!?

デジカメって、あまり使わないしけど、なくても困るし…
かといって一眼は持ち運びに不便ですし、結局コンデジになるんですけどね。
こだわりはそんなにありません、撮れればいいみたいな感じでw

最近、SONYのサイバーショット DSC-WX300を購入しました。
バッテリーが長持ちするというのと、光学ズーム20倍というのは重宝します。
他の機能は…よくわかりませんw
ただ、暗いシーンや逆光なんかも連写画像を重ね合わせてノイズを低減して綺麗に撮れます。


そんな程度でいい人なんですけど、SONYのα7Sは凄い!と思わせます!
ISO 409600は暗闇が昼になるぐらいの高感度です! (≧∇≦)


動画を見てると、夜から夜明けって感じですよね。
でも、夜ですw
暗視カメラも必要なくなりますよね。
本当にすげーカメラですけど、お値段も凄いんだろうな~


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム