居酒屋帰巣

Category: 映画 > Trailer   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

【REC】4 Apocalypse

「REC:4」の予告編が上がってました。
ちゃんとしたのは初かな?
2286670.jpg

アンヘラ・ビダルは惨劇の起きたアパートから救出されるが、感染を広げないために洋上に浮かぶオイルタンカーへと運ばれる。
やがて未知の病原菌は感染が広がり次々とオイルタンカーの船員達に感染していく。
生き残った船員たちと病原菌の持ち主のアンヘラはどうにか船から脱出しようと試みる…



「REC:2」の続編になるんですけど、話が一気に違う感じになってバイオ的な感じになっているような。
マヌエラ・ヴェラスコ演じるアンヘラ・ビダルも登場しますけど、前作を見ている人はどうどうなっているんだろうというのは気になりますよね。
スペインでは10月31日から公開予定ですけど、日本公開は未定です。


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム