居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ゴールデン

やっと、GWで休みです。
といっても、予定はありませんw

さて、そんなわけで
①ブックオフが3~6日まで20%OFFです。
微々たるものではありますけど、前から欲しかった本の回収に行って参りました。
2286685.jpg


②「STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ/永劫回帰のパンドラ/無限遠点のアルタイル」を読み始めました。
結構すぐ読めてしまうので、連休中に終わるかな。
これ、なかなか面白いです。
読んでしまってはですけど、このアニメ化をして欲しいぐらいです。
228127.jpg


③「サカサマのパテマ」を見てみた。
良くも悪くもでしたけど、発想は面白くそれなりに楽しめました。
でも、この世界図がよくわからなかったです、どういう構成になってるんだろう…
2286690.jpg


④「FRINGE」シーズン4を借りてきて見てます。
少し停滞していたシリーズの再開です。
土日は旧作が70円なので8枚かりても600円で済んでしまうのでお財布に優しい。
でも、ファイナルシーズンはまだ準新作がとれないので、補完するのはもう少し先になりそうです。
22650.jpg


気がつくと「明日から、また仕事か…」という感じで、あっという間に休みが過ぎ去りますよね。
なんだか、インドアばかりで体も仕事以外で動かさないし、運動不足気味。
ちょっと"ボルダリング"に興味があるんだけど、やってみようかな~


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム