居酒屋帰巣

Category: ゲーム   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

魔法使いたちよ、鬼を討て!

PSVの「ソウル・サクリファイスデルタ」に、「討鬼伝」の"ゴウエンマ"と"ダイテンマ"が追加として配信されたようです!


「ソルサク」はなんとなくやってるんですけど、イマイチ面白さがわからない汗
「討鬼伝」も、体験版でしかやってないんですけど、こういうコラボ企画があると飛びついてしまうw
ただ「ソルサク」は、買ってから1度もネットに繋いでないので、公式みたら追加が大量配信されていた…
2286759.jpg

ちなみにVitaはクレーンゲームで取りました(^-^)v
あまり力を入れてやると、後で後悔するので気が向いたときにというのが基本かな~
まあ、取れない仕組みなので運なんですけどね。
でも、一応狙ってやってますよw
過去にもゲットしましたし、不可能ではないんです!


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム