居酒屋帰巣

Category: ゲーム   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

任天堂旋風は巻き起こるのか?

E3で、いろんなタイトルが公開されていました。
wiiUが思いのほか伸び悩んでいるので、巻き返しなるか?

「BAYONETTA2」
前作未プレですけど、このスーツは琴線なんですよね~
ただ、ショートカットは好きなんですけど、ベヨネッタに関してはロングの方がエロス!


「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U 」
これがプレイしたいだけでハードを買う人は、もうあまりいないと思うんだけど…
プレイヤーのMiiで戦える新要素も、そんなに購入意欲に繋がる要素は少ないかな~


「ゼルダ無双」
これも、無双にする要素がない。
ゼルダファンが求めるのは、斬りまくるだけのアクションではなく、謎を解いていく面白さとストーリーかと。
任天堂も「ジョジョ無双」を出せれば勝機があったのかもしれない。


「Mario Maker」(仮称)
これは、面白いかもしれない。
ただ、自分でマッピングする人が苦手な方には向いてはない。
ただ、作成したステージをプレイヤー間でシェアできるのであればグッド!


「新作ゼルダ」
オープンワールドだと!?
買いでしょう!
ただ、この為だけにwiiUはキツいでしょ…
クレーンでいくか?
いやPS4だな。


「ゼノブレイドクロス」
すいません、プレイしたことないですし、あまり知らないです。
名前だけは知っているので、人気タイトルだと思います。


結局は、こちらから
【任天堂 E3 2014情報】


Comments

ベヨネッタ2、スマブラ、新作ゼルダは買う予定です。

ベヨネッタは1も入ってるってのは嬉しいですね。
さわりだけちょっとやっただけなので、これを機にちゃんとやってみようかと。
任天堂キャラのコラボコスもニヤっとできるアホさが良いw

スマブラはすごい楽しみです♪
ネット対戦をととのえるのに結構力を入れてくれたようなので、快適にできることを祈ります。
Xで極端な1人狙いをくらったとき全員をぼこして勝ったのは良い思い出です(スッキリした意味でw)
今回の隠しキャラはなにかなぁ。MOTHERがまだこないんだが…?

Re: タイトルなし
ということは、wiiUユーザーですか!

任天堂ハードは、任天堂のゲーム意外の当たりが少なくて、結局wiiも殆ど置物状態になってしまった…
3DSもモンハン専用機で、もう放置されておりますw

ベヨネッタ、プレイしたらレビュー願います!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム