居酒屋帰巣

Category: ゲーム   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

俺屍、やってみた

「俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版」をやってみた。
7月17日に「「俺の屍を越えてゆけ2」が発売されるので、その前に前作をという企画です。

確かにRPGでありながら、長時間浸らなくてもいいというライト感覚で楽しめるし、斬新なシステムもいい。
ただ、基本同じことの繰り返しでそろそろ飽きがきた…
やり方がマズイんだろうか?

2286786.jpg

そして、現在「俺の屍を越えてゆけ2 体験版(ゲームシステム編)」が配信されていますが、セーブデータはそのまま製品版へ引き継げる体験版の「俺の屍を越えてゆけ2 体験版(冒頭編)」が7月10日より配信されます。

本編は、すでに予約済みで、動画を見てると数段パワーアップされているのですが、また作業的な繰り返しだと、ちょっと購入意欲が薄れてきてしまっている。


【俺の屍を越えてゆけ2 公式サイト】


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム