居酒屋帰巣

Category: 映画 > Trailer   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

生き物の命を守らなければ

映画「寄生獣」の予告が上がってきました!
予告を見る分だと、ミギーやパラサイトらもなかなかいい出来栄えじゃないか?
映画は前・後編の2本で、単行本が全10巻だったかな。
忠実に再現というのは、どうやっても無理でしょう。
だから、どう原作を生かしつつ"劇場版"という味を出していくのかというところでしょうけど、往年のファンが多いだけに辛口評論は必死ではないだろうか…



「寄生獣 PART1」公開は11月29日

【映画 寄生獣 公式サイト】

スポンサーサイト

Comments

映像がきましたね。
前売り特典とかなんかないのかな?
アニキャラサイズのミギーが欲しいなw

この手のものには「原作を汚すな」とかなんとか酷評はつきものですからね。どうなることやら…

個人的には、ひかり第一公園の田村玲子とのシーンからラストまでが、どの程度丁寧につくられてるかが評価のポイントかな。

早く見てみたいです♪
Re: タイトルなし
多分、少なからず商品は出ると思いますよ。
特に、ミギーは間違いないかと!

自分は、忠実派ではなくて、原作は壊せないから、その中でどこまでイマジネーションが出来るか派なんですよね。
だって、知ってる内容をまんま見てもという気がしますもんw

だから、オリジナリティーに注目しています!
ただ、これが上手くいった例というのは、あまりないので「寄生獣」の映像化というところだけがポイントになるかも…

原作を読んだのが、忘れるぐらい前だから、あまり覚えてないのが救いになるかw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム