居酒屋帰巣

Category:   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

キマイラ10 鬼骨変 

ついに、新刊の朗報がキタ!

キマイラ10 鬼骨変 
著者:夢枕獏
発売日:9月19日
価格:972円
出版社:朝日ノベルズ

前巻から、4年ぶりの新刊か…
その前は8年だったからな。
やっと、「辺境覚書」と「西域日記」から脱して、ストーリーに戻ったけど、まだそんなに進んでいないので
以前のような面白さには勢いがない。
自分が年をとってしまったからなのか?

多分、この作品を読んできた全ての人たちが思っている違いない。
このキマイラが、別物にならず、最後まで同じ物語であり、そして無事に着地出来ることを。

次は「キマイラ 明王変」となるらしいけど、1巻目が出てから32年。
長ければいいというものでもない。
自分も、いつ寿命がつきるかもしれないので、出来るならばこの最後は見届けておきたい・笑



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム