居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

久しぶりの北海道でした

もう、完全友人用で写真載せておきますm(__)m
北海道は、もう何度も行っているので今更なんですけど、今回初函館でした。
スマホではない、手前の写メは画像悪すぎで・笑


五稜郭
もう、説明不要です。
友人に土方さん絡みの人がいますので、友人として想いを馳せて参りましたm(__)m
22868827.jpg

22868841.jpg

22868826_20140909214120bed.jpg

22868828_201409092141211b7.jpg


22868829.jpg


函館山
半端ない人でした・汗
それはもう、写真を撮れないぐらいに…
もう人、大杉です(´Д`)
やっぱり、手ブレ補足の夜景モードでもブレますから、やはり夜景を撮る時は固定すべし!

22868832.jpg

22868833.jpg

22868830.jpg

22868831.jpg

22868838.jpg


洞爺湖
洞爺湖は、"とうやこ"なのか"どうやこ"なのか?
現地調査をしたところ「とうやこ」とのことでしたけど、「どうやこ」という人もいるようです。
22868834.jpg


昭和新山・熊牧場
2回目です・笑
芸熊が可愛らしくて撮ってみました。
まさかのM字ですかッ!いやV字か・笑
22868835.jpg

22868836.jpg


ススキの、さまよっていると同じ場所に偶然出た!
22868814.jpg

22868837.jpg


ラッキーピエロ
教えて頂きました、ご当地ハンバーガーショップ。
どこのお店も、凄い行列でした…
「ハセガワストアー」の"やきとり弁当"も函館めしだそうです。
22868842.jpg


北海道も、遠いようで名古屋から飛行機で1時間20分。
お金さえあれば、下手なところにいくより近いです。
あちこち回った自分としては、あとは冬の北海道に1度は行ってみたい!

あと、赤味噌好きで、洞爺湖レクチャーしてくれたなお姉さんよ、連絡求む・笑


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム