居酒屋帰巣

Category: 登山   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

燃えゆ秋山!剱岳を目指せ!④

小分けしてすいません。
頂上だけです。
次で、終わります。

では、どうぞ~


剱岳 2999m 登頂!
若干、高度表示がズレておりますけど、ソコはあまり気にしません。
だって、ここに立っているのは自分なのだから!
22868929.jpg

22868928.jpg

22868934.jpg

22868935.jpg


360℃の大パノラマ!
遠くには、雲海があるものの頭上には雲1つナシ!
みなさん、想い思いに写真を撮り、ここまで来た余韻を楽しみます。
嗚呼、本当に晴れて良かった…
もし、夏山に穂高に行っていれば、剱に来ようとは思わなかったかもしれない。
22868931.jpg

22868930.jpg


剱に登りたいと思った日から、ずいぶんと長い時間が流れてしまったけど、ようやく目標にした2つの嶺の踏むことが出来ました!
そして、同じ日に登った皆様お疲れましでした!
22868933.jpg

22868932.jpg

50分ほど滞在しました。
景色を見て、写真を撮っていただけですけど、あっという間に時間がすぎます。

22868936_2014100510164379b.jpg


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム