居酒屋帰巣

Category: 雑記 > HOBBY   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

2014 宮沢模型展示会

気になるアイテムだけ。
※あみブロさんより画像をお借りしました

残響のテロル
ナイン/ツエルブ
22869066.jpg

22869062.jpg


テラフォーマーズ 
ミッシェル・K・デイヴス
22869063.jpg


オトモアイルー
22869067.jpg

22869068.jpg


タケヤ式自在置物 麒麟
22869065.jpg


ナインとツエルブは驚いた。
このアニメ人気だったのかな…
面白くはなくはなかったんですけど、いまひとつパッとしなかったです。

テラフォーマー関係は、アニメ影響もあって、どんどん出てきてますね。
原作読んでないんですけど、たまたま見たヤンジャンではミッシェルは……な展開に!
そろそろバグズ2号編の後編が付いた単行本が出るかな。

この中で、購入してもいいかなと思うのはアイルー
でも、欲しくないのが出たらどうしようw

さすが、竹谷さんなんですけど、この彩色版を見るとウルトラマンのドドンゴを思い出す・汗


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム