居酒屋帰巣

Category: 映画   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

実写・進撃の巨人ビジュアル

進撃の巨人、実写映画の配役が発表されたようです。
原作キャラだけ、ビジュアルを貼ってみました。
イメージ的にどうでしょう?

ミカサの水原希子さんはいいと思う。
タイプではないんですけど、エロスがあって何か好きですw

ハンジの石原さとみさん、ありかもしれない…
でも、原作イメージとはちょっと違うかな。

アルミンの本郷奏多さん、「GANTZ」の西のイメージが強くて悪役という感じがするんですけどね~

あとは、まあそれなりに。
劇場版の新キャラが多いということはストーリーもオリジナル性が強いということかな。
個人的には、そっちの方がいいです。
原作辿ると、どうしてもストーリー展開も比較の対象になってしまいますからね。
あとは、どこまで物語の世界観が出せるかが成功のキーになるかなという感じですね。

というか、リバィは登場しないの?
これを待っている、女子ファンも多いのではないでしょうか?
それだけに、キャラ選定が非常に難しい気がします。


<配役一覧>
エレン 【三浦春馬】
22869072.jpg

シキシマ 【長谷川博己】
 ※映画版 新キャラクター

ミカサ 【水原希子】
22869069.jpg

アルミン 【本郷奏多】
22869071.jpg

ジャン 【三浦貴大】
22869074.jpg

サシャ 【桜庭ななみ】
22869073.jpg

サンナギ 【松尾諭】 
※映画版 新キャラクター

フクシ 【渡部秀】 
※映画版 新キャラクター

ヒアナ 【水崎綾女】 
※映画版 新キャラクター

リル 【武田梨奈】
 ※映画版 新キャラクター

ソウダ 【ピエール瀧】
 ※映画版 新キャラクター

ハンジ 【石原さとみ】
22869070.jpg

クバル 【國村隼】 
※映画版 新キャラクター



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム