居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

今年もよろしくお願いします!

今年は、喪なので挨拶は軽めに。
お正月、どのようにお過ごしでしょうか?
もちろん、お休みのない方や、もう仕事を始めている人もいると思います。
お疲れ様ですm(__)m
自分はというと、毎年なのですが、今年もお正月は映画鑑賞とゴロゴロで終わる予定です(笑
若い頃のように、精力的にどこかに行くということもなくなりましたしね。
また、体重増加は必至ですね(´Д`)


あと、最近思うのですけど、お正月といっても子供の時のような「お正月は特別な時間」という感覚はなくなってしまいました。
大人になったということもありますけど、周りの店も普通に開いているし、道路も閑散した風景もないです。
なので、連休で少し良いものを食べるぐらいの気分しかなくなったという人も多くないですよね?
言ってみれば、クリスマスもそんな感じ…
大人になると、いろんなものが少しづつ消えていくような気がします。


さて、正月からネタもないし、年賀状も作らなかったんで達成感みたいなのもありません。
来年も、作ることはなさそうな感じですし、再来年に向けて準備しておくかという感じですかね。
これ以上前のデータは恐らく1つしか残ってないけど、違うHDから引き上げないとなので(ry
2005
22869158.jpg

22869159.jpg


2006
22869160.jpg


2007
22869161.jpg


2008
22869162.jpg


2009
22869163.jpg


2012
22869164.jpg

22869165.jpg


2013
22869166.jpg

思えば、いろいろ作ったな~
2010と2011は、喪だったので作ってないと思われます。
こういうのは、コンスタントにやらないと作り方も忘れますね。
ハイ、もう作れないかもです(汗)


そして、2015年特に目標というのはありませんけど、
ボルダリングを始めたい!
10月の足の怪我が、全快ではないんですけど、普段休みでも身体を動かすこともないし、スポーツマンでもないので、割と軽く出来る事がと思ってたし、ボルダリングは前から興味がありましたからね。
ただ、何かを始めてするというのに1人はちょっと寂しいです(笑


それでは、2015年始まりました!
今年も、よろしくお願い致します。



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム