居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ここは、どこの5000Mだ!?

毎年、噂には聞いて見てますけど、Appleストアの福袋争奪戦。
22869168.jpg


【アップルの福袋のために雪が降る中100人以上が集結! 警備員が動かない人の生存確認を行った結果・・・ 】

いやー、本当に凄いなコレ…
並んでいたみなさん、凍傷とかは大丈夫だったのだろうか?
今と昔は違うんだろうけど、自分も昔家電店のバイトで福袋を詰めていたことがあるんですけど、3日間ぐらい出したのかな。
最後の方になると、入れるものがなくなって、多少いいものでも入れておけという感じでしたね。
でも、自分は福袋って買わない人なんですけど、どうなんですかね?
お店や、当たり外れもあるとは思いますけど、寒い中並んでたら、それだけ手応えがあるものが欲しいですよね。


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム