居酒屋帰巣

Category: 映画 > レビュー   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」を観に行ってきた

22869079.jpg

すっかり公開を忘れていましたが、思い出してよかった!
入場の時に、こんなのがもらえました。
調べてみると、期間でもらえる設定集が違うらしい。
そんなに大したものじゃないので、気張って狙うこともないと思います。
自分もいらないので、ポイかな…
22869181.jpg


来場者特典 設定集
Ⅰ:常守朱      1月9日(金)~
Ⅱ:宜野座伸元    1月17日(土)~
Ⅲ:狡噛慎也     1月24日(土)~
Ⅳ:狡噛慎也×常守朱 1月31日(土)~

数量限定らしいですので、必ずしも頂けるとは限らないようです。


さて、感想としましては、TV編の時のような高揚はありませんでした。
サイコパスを2時間弱で描くというのは難しいような気がしました。
ストーリーも、狡噛を絡ませる為に持ってきた感じで、あまり深くはありません。
というか、多分本作はキャラクター重視で見てしまうので、背景ストーリーはどうでもいい感じに(汗

ただ、メイン狡噛!
狡噛ファンには、1期以来の登場には歓喜でしょう!
自分も、彼が立ち回るのは見ていてとても良かったです。
妙に悟りを開いた朱ちゃんも、狡噛前だと可愛らしく見える。
そして、朱ちゃんのシャワーシーンより、狡噛の半身裸体の方が萌えるという(笑

総合的に見ると、ファンとしては満足がいく内容になった気がします。
しかし、サイコパスという作品の特質は今回出ていませんでしたので、ここをどう感じるかというのが評価の分かれ道かと大思います。



【PSYCHO-PASS サイコパス 公式サイト】


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム