居酒屋帰巣

Category: 海外ドラマ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

海外ドラマ 12モンキーズ

「海外ドラマ版 12モンキーズ」がHUluにキター-!
22869226.jpg

2043年。人口の99%、約70億人が死滅した地球。強力なウィルスの魔の手は、地下世界で暮らしているその残りのわずかな人類をも滅亡させようとしていた。
人類の未来を変えるためには、過去を変えるしかない。
全てが始まったと推測される2015年にタイムスリップすることを、科学者たちから命じられた主人公コール。
手がかりはただひとつ、"12モンキーズ"という正体不明の組織。
未来を変えるために、過去を塗り替える旅が今始まるー

映画版を見ている人なら、内容は周知のことと思うけど、ドラマ版がHuluにて3月6日配信スタート。
以降、毎週金曜日1話ずつ配信予定とのこと。



【TV版 12モンキーズ 公式サイト】


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム