居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

シュタゲ 新作 キターーーー

22869266.jpg

新作の発表がありました!
もう展開はないかなと思ってましたので、これは朗報です (≧∇≦)
そして、アニメ化もあるようです!

内容は、岡部倫太郎が牧瀬紅莉栖を救えないまま、帰ってきた、“β世界線”を描く物語。
「シュタインズ・ゲート 閉時曲線のエピグラフ」
「シュタインズ・ゲート 永劫回帰のパンドラ」
「シュタインズ・ゲート 無限遠点のアルタイル」
の3部作の物語自体を分岐するルートのひとつとして取り込んだ構成になっているとのこと。

ということは、もしかして発売中止となった小説「シュタインズ・ゲート ザ コミッティ オブ アンチマター」が、これに関連していてゲームに吸収された形になったのか?

登場キャラクターは
22869265.jpg

比屋定真帆がいることから、その路線は間違いないと思われる。
ただ、このお話が軸だと紅莉栖ファンとしては、ちょっとテンション低めになってしまけど、その分真帆がなかなかいい味をだす。

対応プラットは、まだ未定らしいけどPS4なら購入も考えなければいけない…
でも、プレイするならVitaの方がいいかもな~
なんにしても、これはかなり楽しみであります!




「シュタインズゲート ゼロ 公式サイト」



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム