居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

進撃の巨人「悔いなき選択」後編

22869289.jpg

22869290.jpg

「悔いなき選択」後編を見てみました。
前編同様のクオリティで、リバィファンにはたまらない作品でしょう!


孤高のリバィですが、調査兵団に入りエルビンを認めた彼を変えた巨人。
22869292.jpg

冷静なリバィが見せた激高と涙…
巨人の特典OVAとしては、観る価値のある作品になっていると思います。
22869291.jpg

原作の方は、展開があまり進んでいるのか、いないのかわからない状態な感じなので、殆ど読んでません。
そろそろ、クライマックスというような声も聞きますけど、このまま終わりだと、微妙な作品だったなという印象にもなりかねないので、ここから盛り返して欲しい。


Comments

イザベラとファーランはやっぱりでしたね。
アニーにリヴァイ班がやられたとき2人のことがよぎったかもなぁとか思ったり…。
作中でイケメン巨人は珍しかったなw

しょっちゅうDVD付は金銭的に困るけど、イルゼの手帳みたいな、原作の補足みたいなのはまたやってほしいな。

そろそろクライマックスは困りますね。
半分くらいであってほしい。
Re: タイトルなし
多分、現在にいないということは、そういうことなのかという事になりますよね。
同じくこういう方向の話なら歓迎ですね!

個人的には、クライマックスという気はしてないんですけど、原作読んでないだけに、どこまで話が進んでいるのかがわからない(^-^;
原作=飽きがきて、アニメ2期が消沈ということもあり得る展開はさけて欲しいです。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム