居酒屋帰巣

Category: 海外ドラマ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 1

海外ドラマ マイノリティ・リポート

22869333.jpg

トム・クルーズ主演で、2002年に公開された「マイノリティ・リポート」がドラマ化。
もう、殆どどんな内容か忘れてしまったけど「12モンキーズ」「コンスタンティン」と、映画のドラマ化が目立ちます。
ドラマ業界も、ネタが尽きてきたということですかね。

そもそも、海外ドラマの仕組みがわからない。
売れれば何年も継続して、人気が落ちると打ち切り。
わからないでもないけど、全く違う方向に展開するドラマもあるし、始めからちゃんと着地点を見極めてから着地して欲しいと思います。




2016年3月に1、2話と最終話だけを見て終わらせた。 スピルバーグの知名度、そこそこの予算をかけての制作なのだろうから少なからず期待していたのだが、これは打ち切りになっても仕方がないと…

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム