居酒屋帰巣

Category: 海外ドラマ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ツイン・ピークス 新シリーズ

「マイノリティリポート」を話題にしたので「ツインピークス」も話題にしておこう。
22869335.jpg


2016年に、25年ぶりにドラマ化される「ツインピークス」ですが、現段階では情報は少ないのですけど、どうやらリメイクとかではなく、現代を舞台にした続編ということみたいです。
9エピソードの放送を予定しているとのことですけど、デビッド・リンチが降板したとかいう話も伝わってきます。



あと、あのラストシーンから25年間、登場人物たちに何が起きていたのかが描かれる小説も発売されるみたいです。
劇中での謎もたくさんありましたよね?
デビット・ボーイやキーファー・サザーランドは、どこへ行ったんだろ?
やっぱり、全ての答えはココですよね!
22869334.jpg



オリジナルのキャラクターも登場ということですけど、あのラストからクーパー捜査官の演出はどうするのだろう?

なんにしても、小説もドラマも楽しみです!



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム