居酒屋帰巣

Category:   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ラプラスの魔女

22869348.jpg

読んでみた。

まあ、面白いは面白いんだけど、キャッチコピーだった

これまでの私の小説をぶっ壊してみたかった。
そしたらこんな作品ができました。  


ちょっと期待しすぎてしまった感が強い。
内容は一切書きませんが、本書を読んで、この「奇跡」って海外ドラマの「TOUCH」に出てくるジェイクが頭から離れなかった。
これ、本当にいいドラマです。



作品に戻ると、可もなく不可もなくなんですけど、東野ワールドはいつものようにワクワクさせてくれますし、決してつまらなくはないんですけど、自分は「TOUCH」と前評判での期待のギャップで面白味に欠けました。
ナミヤやトキオなんかを越える作品は、そうそう出てこないっすよね。

ちなみに、野生時代にて「あの風に向かって翔べ」というスピンオフ短編が掲載されているとのこと。


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム