居酒屋帰巣

Category: BOOK'S(コミック) > アイアムアヒーロー   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

アイアムアヒーロー 17巻

22869360.jpg

連載を、たまに見る程度なのでリアルな展開がわからないのですけど、現在進行中は英雄と比呂美の話になっています。
この展開でどうなっていくのかな…というところ。

17巻の表紙を見ると、コロリ編が終わり、単行本もこちらの展開まで収録されているということですね。

英雄らとは、まだリンクしてません、来栖編とコロリ編も繋がりつつあるような雰囲気です。
単行本も17巻まできたので、そろそろ核心へと展開して欲しいですね。
ゾンビもののいいところは、いつまでも話を長引かせれる一方、それが落ち目にもなりかねない。
また、終幕される終わりのパターンにバリエーションがない。

発売は5月29日予定です。


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム