居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

TVアニメ「僕だけがいない街」

22869387.jpg

マジか!
これが、アニメ化するとは…
確かに、アニメでミタイノだったけど、ノイタミ枠で放送か!(笑
いやいや、これは楽しみ!
原作は、まだ完結してないので、放送が1月、2クールで3ヶ月の放送か。
内容が、ミステリーだけに途中で終わらせることはないだろう。
となると、単行本もあと2冊程度で完結かな。

悟は、過去に戻り雛月を助けることに成功し、犯人を暴き母も救うことが出来るのだろうか?
基本、過去を変える作品はバタフライ効果により、良い方に進まないというのが多いんですけど、

悟るよ!シュタインズ・ゲートを目指すのだ!





ちなみに、6巻は7月4日発売です。
22869388.jpg


【TVアニメ・僕だけがいない街 公式サイト】


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム