居酒屋帰巣

Category: 映画 > Trailer   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

バットマン VSスーパーマン: ドーン・オブ・ジャスティス

「バットマン VSスーパーマン」が、コミコンにて新しいトレイラーを発表しました!
22869404.jpg


「マン・オブ・スティール」での、ゾッド将軍との死闘で多くの市民を巻き添えにしてしまい、驚異から地球を救いつつも弾圧される対象になっていく…
一方、その闘いの中で自社を失ってしまったブルース・ウェインも、ダークナイトとしてこの驚異をほおっておくことが出来ない。





だけど、明らかに宇宙人であるスーパーマンにいくら地球の最新装備をした人間とでは天地ほどの差があると思われます。
そして、今回初めて登場したワンダーウーマンは、どう物語に関わるのでしょうか。
始めは、どうなんだろ?と思ってましたけど、ちょっと面白そうだ!

全米公開は、2016年3月25日

22869403.jpg


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム