居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

Hulu プレミア

Huluで、9月24から
22869416.jpg

「ヒーローズ:リボーン」の放送が決定したようです。
結局、前回は最後まで見てないので、どういう結果になったのか、この物語が完全続編なのかというのもわからんです(汗
でも、見るなら前作を補完しておいた方がよさそう。




もう放送が始まっている
22869417.jpg

「アンダー・ザ・ドーム シーズン3」
早速見て見ましたけど、またちょっと違った展開になって、結局ドームは悪意がある存在だったのか?みたいな。




Huluも、目まぐるしく追加されていく映画やドラマ、アニメが多いのでついていけないぐらい!
逆に言えば、選べないぐらいで嬉しい限りなんですけどね。
ただ、ハマるのは配信の期限等もあったりするので「録画したからいつでも見れる」感で見ないと逃したりすることもある。
実際、途中見なのがたくさんあります(汗


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム