居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

「明日の為に」 その②

22869465.jpg
お盆休みに入り、夏山を計画しておりましたが、ちょっと天候不順なので、予定っしていた夏山を断念しました…
やっぱり行くなら晴天のがいいのは、誰しも願うところ。
行って雨に降られるならしょうがないんですけど、始めから雨模様で行くのは気が滅入ります。
とはいえ、土日は晴れマークがでていたので迷ったのですけど、今回は岩稜を歩く計画をしていたので、9月の連休へと願いを移しました。

9月の連休が晴れるといいのですけど…
もし、予定した日が雨天ならば、来年へと持ち越し…
これはこれで、また1年待たないとなのでショックが大きい。
とにかく、祈るしかない…


さて、体力も年々低下していくので、
「また来年があるさ!」
と、安易な考えも通用しないことが、少しづつ芽生えてきたので、ボルダリングと共に毎日ではありませんけど、たまに走ってます。
毎日コツコツと少しでも走り続ければ、距離も長く走れるのでしょうけど、平日はなかなか早く帰宅できないので、どうしても週末ランナーになり、走ることもずいぶん久しぶりなので3~4km程度しか走りません。
それでも、やらないよりはマシ!と、徐々に体力がついて距離も伸びてこればいいです。

あとは、去年購入したマムート・ エナジー GTXの慣らし運転も兼ねて15kgほど背負ってのウォーキング。
この靴は、少々幅が狭いので本当に馴染むまでシーズン前には足に馴染ませておきたいです。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム