居酒屋帰巣

Category: 海外ドラマ   Tags: ---

本文: 8  Trackback: 0

ウォーキングデッド シーズン6

22869677.jpg

10月12日から放送開始です!
シーズン5から、またリックがおかしくなってきましたよね。
休まる場所を見つけては、また交戦の日々…
まあ、ストーリー上しょうがないんだけど、やっぱり飽きますよね。

スピンオフ展開までしちゃってるし、売れる時に売っておけ!みたいなやり方はラストが絶対悪くなる。
いくらいい作品でも、ラストがダメだとそれまでの話も全部ダメになってしまうから、そうならないよう上手く着地して欲しい。




スポンサーサイト

Comments

リックは通常運行かなぁー
おかしくなったとすれば妻が死んだ時位だと思います。
スピンオフ作品は悪くないと思いますよー
繋がりがある事で物語に深みが出ますし
売れる時に売るって言い方はちょっと酷い気がしますね(´・ω・`)
スピンオフが出るって言うことはファンが望んでいる訳ですし
ゾンビはあくまで脇役なので
悪くないと思います。
グッドエンドになるかバッドエンドになるかは分かりませんが幕引きは悪いようにはならないと思います。
伏線を多用している訳では無いので
丸く収まると思いますよ。

Re: タイトルなし
コメント、ありがとうございます!

「フィアーザウォーキングデッド」は、個人的にはあまり楽しめませんでした…
「フライト」の方は、どうなのか気になりますね。

あちこちで、配信開始になりましたので、シーズン6も楽しみにしています!
モーガンは、いずれリックと意見が合わなくなり離脱しそうな気もしています。

これに限らず、全ての海外ドラマは着地を考えて飛んで欲しいです。
緊急着陸が多すぎる…

返信頂けるとは思いませんでした。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

シーズン6は見ましたか?
まだの様でしたら内容は控えます。


確かモーガンと別れるというのも一理ありますね(´-ω-)ウム

フィアーはシーズン2が本番だと自分は思ってるのでシーズン1はゆっくり感染して行く様をしっかり伝え人間を深く描き基礎を作っただけだと思います(・ω・ )
なので説明書読んでいるみたいでしっくり来ない人も多いみたいですね(´・ω・`)
シーズン2はタイタニックにならない事を願っていますw
それとやっぱりウォーキングデッドシリーズの黒人さんは頼りになる人多くていいですね♪
しかも皆カッコイイw

よろしかったら早くシーズン6を見た感想を交換したいですw

確かに海外は急展開を結構好む傾向にありますよねw
後は死亡フラグを建てたら即実行とかw
あっここでフラグを建てるのかと思ったらあっ逝ったなとかw
色々日本とも違うのでいろんな角度から見て楽しんでますw

後はZネーションが箸休めに見たら
ちょうど良くて見ましたw
Re: タイトルなし
いえいえ、こちらこそ通りすがりの方かなと思っていたら、返信があったのでビックリですw
ありがとうございますm(__)m


実は、まだ見れてないんですよ(>_<)
この週末にはと思っております。


フィアーは、申し訳ありません。
イマイチ、キャストが…
内容は、感染前のというのはアリだとは思うのですが、メインが良すぎたのかここがネックでした。


感想交換は歓迎ですよ!
周りに見ている人が、1人しかいませんのでw
そもそも、海外ドラマを見てるのが誰もいないですw
見てるのが、海外の友人だけなので知らないドラマとか、教えてもらったりしてますね。


Zネーションは、気になっていたのですけどダメだったとか言われたので、結局見てないんですよ。
人それぞれ好みがあるし、感想も違うし、琴線も違うので否定はしません。
意外と、意見の食い違いが面白かったりもします。


それより、ネームの「アポカリプス」がやるな!と思ってましたw


強めにコメントしてしまったので返してもらえないだろうなと思い少し後悔していたところ返していただけたので嬉しくて返してしまいましたw

自分の周りはアニメばかりで海外ドラマに興味を持ってくれる人がいなくて自分の中で悶々してましたw

確かに配役は少し弱い部分はあるかもしれませんねw
でも声優と一緒で見てるうちに型にあってくると思うので基本気にしない
人間ですw

Zネーションはネタで見るべきですねw
ゆるいゾンビドラマですねw
一話は掴みが甘いのですが見ていくうちに悪くないなって感じましたw

どんなものにも好き嫌いはあるのしょうがないですよね**
強めにコメントしてしまいすみませんでした。

ゾンビものは何故かアポカリプスを多様したりするので使ってみましたw
Re: タイトルなし
いえいえ、全く"強め"とは思ってませんでしたし、逆に「えっ!?」と思ってしまいましたよw
大丈夫です(^_^)

自分も、アニメは多少見ますよ。
ただ、こちらも話せる人は殆どいませんね~
黙々と1人で楽しむしかw
たまに、送りつけて「見なさい」的になり、相手が喜んでくれると嬉しくなりますw

それはそうと、ウォーキング3話にして物議が飛んでますね。
考察を見てると大丈夫という感じです。

これからも、お気軽にどうぞ!

グレンは不死身の肉体を持ち合わせてるのでとりあえず居なくなる事は無いんじゃないかなと思いますw

死ぬ死ぬ詐欺師グレンですねw

それと思ったのですがシーズン1の頃の設定が全然使われないのが笑えてきますねw
主人公チームのバファリン的存在の
グレンが死んだら殆どの人が
暴徒と化すでしょうw
Re: タイトルなし
海外ドラマは、前シーズンとかの設定はあまり関係ないですw
ほら、死んだ人が生き返ったりとか普通にありますし…

まあ、ウォーキングの世界的には死んでは生き返るんですけどねw

でも、グレンもリックを戦車から助けたチキン的な感じもなく、主人公チームはみんな戦士になりましたよね。
生死は、少し先までわからないらしいですけど、撮影に参加しているという噂もありますから、多分大丈夫でしょう!
ここで、グレンが消えてしまうと、マギーがかわいそすぎる(T_T)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム