居酒屋帰巣

Category: BOOK'S(コミック)   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

よつばと13巻 発売記念!

よつばと13巻 ついに発売です!
22869747.jpg

でも、読んだことはないんですw
2年8カ月ぶりに新刊とのことで、ファンは沸いていることでしょう。

記念で、数話が無料で読める特設サイトが開設しているようです。

「よつばと!」特設サイト

これらが、読めるリスト。
第1話 よつばとひっこし(第1巻収録)
第2話 よつばとあいさつ(第1巻収録)
第10話 よつばとケーキ(第2巻収録)
第11話 よつばとどんまい(第2巻収録)
第17話 よつばとフラワー(第3巻収録)
第25話 よつばとせいしゅん(第4巻収録)
第28話 よつばとダンボー(第5巻収録)
第33話 よつばとはれ(第5巻収録)

13巻は、11月27日発売なので、読者は待ち遠しいですよね!


Comments

そんな年月出てなかったんですね。

前に一巻だけ読みましたけど、自分が平和な漫画を求めてなかったようで、響かなかったですw
嫌いじゃないんですけどね、あずまんがは好きでしたし。

なんかよつばとは、ダンボー自体の知名度だけが一人歩きしてる気が…
Re: タイトルなし
ダンボーって、ロボなのか、段ボールで作ったマスコット的なものかさえわからないw

でも、待ち望んでました!という人は多いんでしょうね。
自分も知っている程度ですから、人気はかなり高いのではないでしょうか。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム