居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

日常に戻りました

お正月は、どうでしたでしょうか?
あっという間に、休みも終わって、また激務の日常に戻りました(´Д`)

特に、どこにいくというわけでもなく近場でフラフラしておりましたよ。
あとは、モンハン三昧というところでしょうか…
1番は、ガラケーからスマホに変えたとうぐらいですかね(笑)

休みに入ってから、チャチャっと作った年賀状。
南岳からの夜明け
白馬の大雪渓
槍ヶ岳を望む天狗池
剱岳山頂
木曽駒から望む御嶽山
前穂高
ジャンダルム
穂高山荘からの夕焼け
22869896.jpg

ちょっと手抜きした感じもありましたけど、自分で撮ってきた写真なので、それが救いでしたかね。

今年も、無事帰れる登山を!
そして、ロクマルを釣る!
これで、もうクリアでいいです(笑)


更新があまりないのは、ネタとモンハンやってるからです(汗)


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム