居酒屋帰巣

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

寝落ち出来る本屋さん

寝落ち出来る本屋さん「BOOK AND BED TOKYO」
22869907.jpg



ふかふかなマットレスも無ければ、
低反発の枕も無ければ、
軽く暖かな羽毛の布団も無い。
最高な環境での良い寝心地は、
ここにはありません。

あるのは、
読書をしてたら(マンガでも良いですよ)
いつの間にか夜中2時になってて、
もうあとちょっとだけって
まぶたが重くてたまんない中も読み続けてたら、
いつの間にか寝てしまった。
そんな、誰もが一度は経験した事があるであろう
最高に幸せな「寝る瞬間」の体験です。

だから、コンセプトは泊まれる本屋。
(あ、本は売らないです。言うなればってやつです。)

「映画を観てたら寝ちゃった」とか
「友達とLINEしてたら寝ちゃった」とか、
とにかく「好きなことをしてたら、うっかり寝ちゃった」って
最高の「寝る瞬間」の体験じゃないですか?

そんな「寝る瞬間」に至福の体験を用意してくれるホステルを、
本をテーマに自分たちで作る事にしました。



いい、発想ですね!
でも、自分には本屋さんだろうと、普通のホテルだろうと、横になって本でも読もうものなら2ページぐらいで即寝してる(笑)
防犯面とかはどうなんだろ?
あと、寝てしまった人のいびきや歯ぎしりとかはありますよね(汗)
料金は安価ですけど、どうなんでしょう…


【BOOK AND BED TOKYO】



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

