居酒屋帰巣

Category: BOOK'S(コミック)   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

僕だけがいない街」あと1話で最終回

22869925.jpg

「僕だけがいない街」が、3月4日発売のヤングエース4月号にて最終回を迎えるようです。
となると、アニメと連載が終わるのが大体同じになる…
アニメを見て、原作を読むのもな~
恐らく、着地点はハッピーエンドになるんだろうけど、それでもやっぱり原作を先に読みたい!
しかし、3月には実写版も公開されるので、単行本の結末を待ってと言うのも苦しいかな。
アニメも、かなりはしょってはいるけど、いい感じにまとめられていると思います。
久々に、両方共に良作!

犯人は、5巻で解ってしまうんですけど、小説と違って漫画はコマを注意していればヒントがかなり隠されていますので、
早い時点で、コイツだなというのは予想出来ました。
それを踏まえてでも、楽しませてくれる展開なので、未読未視聴の方は是非!

あと、「ある発表もアリ!!」という予告も気になります!



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム