居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

うしおととら 後半ビジュアル

4月から3クール目突入の「うしおととら」の新しいビジュアルが公開されてます。
22869933.jpg

アニメも、やっと追いついたけどはしょりが酷すぎる(^-^;

入れなくてはいけない洞爺湖の布が千切れて力が解放されたエピは必要ではないのか?
それとも、違うシーンであったのかな?
数話、流し見があったのでその時にあったのかもしれん…
22869937.jpg

他にも、いいエピソードが削られているのは非常に残念な気がしました。
長い作品ながら、削られるのは心苦しいですが、アニメだけで気になった人は原作を!


【アニメ うしおととら 公式サイト】


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム