居酒屋帰巣

Category:   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

探偵の鑑定1/2

22869962.jpg

22869963.jpg

著者:松岡 圭祐
発売日:探偵の鑑定1(3月15日)探偵の鑑定2(4月16日)
価格:670円
出版社:講談社文庫


二大シリーズ完結・運命の終着点

美女目当てに大金が舞う秘密交際クラブで、超高級バッグのバーキンをオトリにした連続詐欺事件が発生。
対探偵課探偵・紗崎玲奈は、証拠品のバーキンを鑑定する万能鑑定士・凜田莉子の危機を救う。
バーキン詐欺女の驚くべき正体とその目的とは? 二大ヒロインが並外れた探偵力と鑑定眼を駆使して立ち向かう。

妹を殺され家族がばらばらになった紗崎玲奈は、これまで暴力も厭わない態度で悪徳探偵をはじめとする敵に対してきた
。一方、凜田莉子は南の離島で、祖父母と両親に囲まれて人を疑うことなく育ってきた。
人をまず疑ってかかり力には力で対抗する玲奈。
人の善意を疑わない莉子。
紗崎玲奈と凜田莉子という二人のキャラクターが互いの個性を生かし、さらには互いに影響を与えながら、悪の組織に挑む!


「万能鑑定士Qの事件簿」は、未読ですが「探偵の探偵」は読了済み。
両作品のクロスオーバーになりようですが、この作品で両作品共に完結になるのでしょうか。
紗崎玲奈の、その後は気になるので読ませていただきますけど、これを読んで「万能鑑定士Qの事件簿」も気になってしまうと手を出してしまいそうだ…
両作品共に、実写化されているので、こちらもいずれ実写化される予感はありますよね。


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム