居酒屋帰巣

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

屋上の道化たち

「屋上の道化たち」
著者:島田荘司
発売日:4月26日
価格:1944円
出版社:講談社

まったく自殺する気がないのに、その銀行ビルの屋上に上がった男女は次々と飛びおりて、死んでしまう。いったい、なぜ?
「屋上の呪い」をめぐる、あまりにも不可思議な謎を解き明かせるのは、名探偵・御手洗潔しかいない!
「読者への挑戦」も組み込まれた、御手洗潔シリーズ50作目にあたる書き下ろし傑作長編! 強烈な謎と鮮烈な解決!
本格ミステリーの醍醐味、ここにあり!


島田先生の新刊!
久しぶりの御手洗ものですね。
50作目か…
内容は、これだけしかわからないけど、感じ的には過去話みたいですね。
楽しみです!


6月の「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」も楽しみですな~
22869984.jpg


公式が出来ていました!


【探偵ミタライの事件簿 星籠の海】



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

