居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

るるぶ特別編集 杜王町

22869987.jpg

「ジョジョリオン」12巻を購入すると、旅行ガイド・るるぶのコラボによる「るるぶ特別編集 杜王町」が配布される!
第4部の舞台である杜王町をフォーカス。
荒木へのインタビューや杜王町のモデルとなった仙台市の情報が掲載される。

4月から放送の「ダイヤモンドは砕けない」とのタイアップ。
内容は、詳しくわからないけど、これの為だけに「ジョジョリオン」を買うというのもアリだな!
書店によって、有無もあるし配布終了になってしまう場合もあるので、ネットを駆使してピンポイントで書店を探さなくてはいないのは、必死ですね。

今までと、明らかに作画が違いますよね(汗)
声優さんは、全く違和感がありませんが、作画はちょっとという感じ。
どうしよう…吉良戦だけ見ようか…




Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム